フォグランプの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介♪デイライトホワイトの感想!

。 めちゃめちゃ明るい!! パトカーに止められるのでは??と思いましたが、実際に公道ですれ違ったパトカーには止められず、警察官も「おっ!明るい!」というリアクションでした。。

いまオススメの商品♪

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

デイライト ホワイト フォグランプ12/24V デイライト led ホワイト デイライト COB デイライト フォグランプ 汎用 デイライト フォグ ledデイライト デイライト led 防水 薄型 ledデイライト デイライト 埋め込み【送料無料】【NAS-728】

詳しくはこちら b y 楽 天

大変満足してる商品です。明るさは眩しいです。迅速な出荷対応ありがとうございます。2016年1月の大雪にて!デイライト兼フォグランプとして! 立派に機能しました♪♪【色】 「白色」だけでなく。 【その他】 取付け説明書の説明がたりません。 自分で、防水シーリング(耐水・耐熱の弾性接着剤を使用)の再加工を行いました。【取り付けやすさ】 車種によっては、バンパーを取り外さないと、取付けが難しいケースがあります。大変明るく!取り付け角度を下気味にしないと対向車からパッシングされます。【明るさ】 「デイライト兼フォグランプ」の購入です。取り付けはまだですが明るさに期待します。NAS―726と同時購入、取り付けテストで比較し、バランス的にこちらを取り付け、一方は交換用としました。【視認性】 めちゃめちゃ明るいので!バッチリです♪♪ 対向車から!パッシングされないよう!やや下目の角度で取り付けました。。 そのまま、バッテリーに直付けすれば"常時点灯"となります(^^ゞヒューズボックスの"ACC電源"からの取り出しもありますが。自身的にデザインはとても良く、明るさもとても綺麗で非常に良いです。ケースの周囲と配線の取りだし口を防水処理し梅雨の時期と気温35度のなか、故障せずに点灯しています。今まで使用していたのが切れたのでこちらの商品を購入。今のところ!問題はありませんが!どの程度の耐久期間があるか?は不明です。高床トラックのバンパー下にステンレスの角型パイプを加工して取り付けました。かなり眩しいため!トンネル内では対向車に迷惑になるので消灯してます。 「青色」「黄色」があれば良いと思います。 【耐久性】 出荷時の製品、防水処理が甘いため。 私の場合!エーモンのエンジンON/OFF感知スイッチを使用しました。雨の日に水滴が入ってたよーな!曇ってたのは気付いてたけど!素質が切れてるとは…(*_*)耐久性はやはり悪かった!1年もたなかったのにはガッカリ(*_*)またあらたに買い直すか検討中【デザイン】 「COB面発光LED」!とても良いです。